yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑩


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

台風が過ぎ去ったと思ったら、また台風です。まいりました。

体操男子非常に残念です、ある選手の『場所の分の点差』には思わず納得 う~ん

採点型のスポーツの限界を見てしまいます。 次回リベンジですね がんばれニッポン!

さて 内容に! まなみは何を知ったのか?それではどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第10話 『まなみの知った 衝撃の事実』

あれから一週間もたたないうちの出来事です

 

桑名に住んでるまなみさん

夕飯の旦那さんの食事を作っていました。

 

 

「るんるん! さてさて今日はなにつくろうかな~」

旦那さん

 「ただいま~」

まなみ

「おかえりなさい~!今日は特性いかの姿焼き!!」

だんなさん 「まなみいいか・・・・特性は特製の間違いだな、そのままでは、すごい性能を説明しそうな、いかだな、まずそうだ・・・」

まなみ 「細かい・・・ しかもしゃべっていたのに漢字の説明って・・・」

 

そんなこんなで 二人でいただきマース!

トントン  玄関をたたく音がする・・・だれだろ・・・

旦那 「こんな時間にだれだ?」

まなみ 「ほんとだね はーい」

扉を開けた途端

 

 

 

 

 

 

f:id:yumehama:20141008234533p:plain

 

まなみ『えっ~!!!ゆめはまちゃん!???』

 

 勢いよく つっこんできた!

 

え~!

f:id:yumehama:20141008234643p:plain

どどーん! 

 

まなみに どどーん!!!!

  あーーーーー!ゆめはまちゃん!  ひえーーーーー!

まなみ 吹っ飛ぶ!!!!!!

 

ゆめはまちゃん  「えーん!! 今日ゆめはま立益世小学校でこんな問題が出たの?

小学校のテストで 「いかにもという言葉をつかって文章をつくりましょう!」

わたしね 「いかにもたこにも足はある」と書いたら笑われたの!

 

 

なんでーーー!!!!?

そしたらね・・・・好きな男の子にも笑われちゃったの・・・・

f:id:yumehama:20141008235811p:plain

まなみ 「ゆめはまちゃん ごはん いっしょにたべよっか・・・」

 

 

 その後 旦那がいかの姿焼きで説明しながら日本語講座を行ったのは言うまでもない・・・・

 

次回 「ある女性との出会い」 

 

 

さあ!いよいよ本編に突入です!

 

 

※この物語は、もりみとある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ