yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑥~電話~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 ~電話~

ふたりとも、やるきのない挫折感MAXのゆめはまちゃんには困ってしまった。

落ち込みすぎのゆめはまちゃん

f:id:yumehama:20140916165952p:plain

 

一向に動かない、おもったよりも打たれ弱いゆめはまちゃん

もりみ 「ある意味 ひどいな・・・」

まなみ「たしかに・・・おちこみすぎでしょ・・・

 

ゆめはまちゃんの大好きな ハマグリ上げたら元気になるかな?」

 

もりみ 「かわらないと思いますよ・・・打たれ弱いっすから」

 

そんな声をドアの向こうから見ている

ゆめはまちゃんは みた

 

f:id:yumehama:20141202010619p:plain

 

 

 

 

もりみ「す すいません・・・(なんかのドラマに出てきそうだな・・・)」

まなみ 「たしかに・・・(^_^;)」

 

もりみ「元気出していきます!

わかりました!米田さんにでも聞いてみようか?」

 

まなみ「いいですね~!そういえば あの人、さっきコメダにいたよ」

 

もりみ「また~?  ほんとこめださん すきだよね コメダ

 わかりました、ではこめださんに電話してみますね」

 

 

もりみ 「もしもーし」

米田「はい米田です」

もりみ「こめださん?」

 

 

・・・・いつもの展開のやりとりの為、ページ数削減により省略します・・・・・

・・・・・

 

米田「では、こういう手はいかがですか?」

もりみ「おー なるほど、その手があったか!」

 

 

次回 ~リトルゆめはまちゃん


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ