yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑤~挫折~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

あれから一か月 相変わらずなゆめはまちゃん。しかし、その日事件がおきた。

 

 

もりみ 「ゆめはま先輩 おつかれさまです! 今日も桑名にきましたよ!~」

ゆめはまちゃんが桑名駅のロータリーの銀行前を歩いていると、もりみの声が聞こえた

 

もりみ「今日も頑張りましょうね!」

 

 

いつものごとくくだらない話をしているもりみと、楽しそうなゆめはまちゃん

 

その時、その会話を聞いた、通りすがりの村人からこんな声が聞こえた。

 

村人A「あんなにのんびりしているけど・・ゆるきゃらグランプリ 本当に大丈夫か~」

村人B「いやいや・・今回ばかりは・・・きびしいね・・・」

 

とおりすがる人の周りからも心配の声と冷たい目線・・・

もりみ「ゆめはま先輩・・・・ 気にすることないっすよ」

f:id:yumehama:20141202004207p:plain

 

 

 

そんな時・・

 

まなみ「こんにちは!」

もりみ「あっ!? まなみさん!こんにちは!」

まなみ「ゆめはまちゃん こんにちは!  ・・・ん 元気ないね?」

もりみ「まなみ先輩 実は・・・・」

まなみ「そうなんだ~ でも大丈夫! 何事も積み重ねが大切だからね!~さあ 今日も張り切ってがんばろう!」

 

f:id:yumehama:20141202004258p:plain

 

ゆめはまちゃんが迷い始めている。

 

次回 ~電話~

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ