yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑫~夢~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

「第68位 三重県桑名市 ゆめはまちゃん

つっ ついに!ついに、順位があがった!

 

やったー!

 

f:id:yumehama:20141125143145p:plain

 

うれしくてうれしくてたまらないゆめはまちゃん

がんばったことを思い出しては、涙した。 

 

緊張から解き放たれたゆめはまちゃんの笑顔はとても最高のものだった。

 

f:id:yumehama:20141208161631p:plain

 

みんなとハイタッチを繰り返す、ゆめはまちゃん!! ほんとうにうれしそう

 

みんなにお礼をしてまわっていたが、ふと周りを見渡すとなにか物足りないことに気づき始めていたのです。

そうです。もりみとまなみがいないことに気づいたのです。

 

すぐに、ゆめはまちゃんが、二人を探しはじめました。 

 

 

すぐに連絡を取ろうとする ゆめはまちゃん

しかし もりみもまなみもつながらない。

 「ぷるるー ぷるるー」

電話をしても電話をしてもつながらない

 

なんでだろう・・なんでいないの・・・! 急にさびしくなったゆめはまちゃんは、二人を探しに桑名市中を走り回ったのです。

 

f:id:yumehama:20141208161841p:plain

 

それでも、みつからない 全然見つからない・・・・

心当たりを考えてみては、探してみる、探してみては、途方にくれて、ついに桑名駅で力尽きたゆめはまちゃん

 

 

なんでいないの・・・ついに、涙があふれ出てしまったのです。。。

ゆめはまちゃん!」

 

 

誰かの声がする、なんだろうと顔を上げると

 

f:id:yumehama:20141208161907p:plain

 

 

なんと、そこには、もりみとまなみがたっていたのです。

 

もりみ・まなみ「ゆめはまちゃん お疲れ様 よく頑張ったね、おめでとう!

 

これ、私たちからのプレゼント!」

 

 

 

多くの喜怒哀楽を経験し、ひとまわりも二回りも成長したゆめはまちゃん

 

ここに

 

 

f:id:yumehama:20141208162014j:plain

 

LINEスタンプが完成したのです。

 

 

ありがとう!ゆめはまちゃん 

 

f:id:yumehama:20141208162926j:plain

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

多くの方々の支えにより、無事LINEスタンプが作ることができました。

ありがとうございました。 

f:id:yumehama:20141208162144j:plain

 

ゆめはまちゃんともりみとまなみ

 

月間1000PV達成記念!

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ