yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑩~結果発表~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

いよいよゆるきゃらグランプリの発表が行われる・・・・

 

当日、発表が行われる会場に なぜかこっそりゆめはまちゃんの姿が・・・・

 

f:id:yumehama:20141208121053p:plain

おそるおそる順位をきくゆめはまちゃん

前回ランキング71位だったため、それ以上の数字が欲しい 

順位発表はどんどん進む。

ついに、ゆめはまちゃんは71位まで呼ばれなかった! 

 

 よねだ

「やりましたよ!呼ばれないということは、そういう事です!ゆめはまちゃん

んっ!?でも待てよ‥いやでもランキング外ってことも・・・?」

 

f:id:yumehama:20141208160006p:plain

 

 

って おい!

 

f:id:yumehama:20141008234643p:plain

 

 

そんな話をしているうちに、順位発表でついに!

 

 

次回 最終回 ~夢~