yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑧~最終日のとある事件~

f:id:yumehama:20141005115108p:plain


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

ゆるきゃらグランプリもついに大詰めにはいりました。

 

周りのゆるきゃらたちは、必死の思いで選挙活動を行っています。

こちらも同じくして、ゆめはまちゃん 

 

ゆるきゃらグランプリの最終日。

 

へとへとになってがんばっている総選挙

f:id:yumehama:20141208120616p:plain

 

 

 

それでも、国民の反応はつかめていません・・・

 

そんな中、必死でサポートをしてくれた二人が桑名駅にやってきました。

 

 

もりみ「ゆめはませんぱーい!ゆめはま先輩頑張ったすよ」

 

 

まなみ「そうそう やることはやったよ。大丈夫だよ」

 

 

ゆめはま

「・・・・・・」

 

結果発表を明日にせまったその日の夜 

 

完全にもえつきた ゆめはまちゃん。。。疲れてぐったり。

ゆめはまちゃんが寝静まろうとしたその時に、ゆめはまちゃんの部屋の窓から不思議な音が聞こえてきました。

 

よく耳を澄ませて聞いてみると窓の外からこんな声が聞こえるのです。・・・

 

ゆめはまちゃん・・・ゆめはまちゃん・・」

 

どうやら じぶんが呼ばれているようだ・・・

 

次回 ~なぞの声~

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ