yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑨~なぞ~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑨~なぞ~

f:id:yumehama:20141005114701p:plain


さらに、耳を澄ませて聞いてみる。

 

ゆめはまちゃんはがんばったよ。 

 

大丈夫だよ。きっとゆめはかなうから・・・

 

ゆめはまちゃんは頑張ったよ。きっと願いはかなうから・・・・

 

ゆめはまちゃんが頑張ったよ。みんなそれをしっているから・・・

 

 

なんだろう この懐かしいこの感覚は、 何故か、ゆめはまちゃんの目に涙が・・・

涙が一滴二滴と‥

ゆめはまちゃんの涙が止まらなくなってきた・・

 

f:id:yumehama:20141208120833p:plain

 

うえ〜ん

涙が止まらない

謎の声「ゆっくりおやすみ・・・」

 

涙が止まらないゆめはまちゃん

 

しばらくすると・・・ 夜空に輝く星がきらきらと光った。

その時、『ギロ!!』

 

 

f:id:yumehama:20141208120852p:plain

f:id:yumehama:20141208120912p:plain

 

同じ仲間? 

 

そんな事を思った瞬間に、

星空から現れ、そしてまたたくまに消えてしまったのだ‥

 

いったいあれはなんだったのか・・・?

ゆめはまちゃんは、驚きながらも懐かしい匂いがした。

 

次回 ~いよいよ結果発表~

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ