yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて⑦~リトルゆめはま~

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 ~リトルゆめはまちゃん

 

 

こめだで米田がシロノワールを食べながらの作戦はこうだ。

 

~桑名駅前でヒーロー大作戦~

 

ここから先は米田さんの独り言です。

 

 

僕の中のリトルゆめはまちゃんがいうんですよ

“たすけてくれって―――”って

 

f:id:yumehama:20141202012725p:plain

 

 

僕は思いました。

 

ほんとにこのまま焼かれてていいのか?って何度も何度も尋ねるんです。

 

そのたびに僕の中のリトルゆめはまちゃん

 

 

“助けてくれーーー”っていうんですよ。

 

f:id:yumehama:20141202012725p:plain

 

 

 

もりみ(なんか意味が分からんが、聞いたことがあるようなフレーズがならんでいるぞ・・・)

まなみ(だね・・・)

 

米田 聞いてます?

 

もりみ&まなみ 「はい きいてます・・・」

 

では続きを・・・

 

そしたら、やっぱり、たすけよって、たすけなきゃって思うんですよ。。。

 リトルゆめはまが また・・・

 

 

この話が10分続く・・・

 

ゆめはまちゃん

 

 

f:id:yumehama:20141202012906p:plain

もりみ&まなみ 「だよね・・・」

 

次回 ~最終日の ある事件~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ