yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて④~おなかがすいた~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

そんなこんなで一か月がたちました。 でもなかなか順位は上がりません

 やはり全国の戦いです・・・

 

もりみ「ゆめはまちゃんをよろしくおねがいしま~す!

おなかがすいたな~ 頑張っても頑張っても伸びてこないよな~」

 

あれ? ゆめはまちゃん どこにいるんだろう・・・・ゆめはまちゃーん」

名駅前のドムドムバーガー前の通路にいた・・・

 

f:id:yumehama:20141125145613p:plain

 

もりみ 「あらら・・・ゆめはまちゃんもおなかすいたんだね~」

といっしょだね(笑) なんとかしなくちゃね~ 

そんな時・・・

 

まなみ「もりみさ~ん、差し入れ~だよ!」

もりみ「あれは まなみさん? まなみさ~ん こっちこっち!

ありがとうございます! わあ~ ホカホカ御飯ですね! まさきちの串焼きじゃないですか? うれしな~ 

 

ゆめはまちゃん 差し入れ来たよ~って はやっ」

 

f:id:yumehama:20141125145927p:plain

 

まなみ「(笑) おなかすいていたんですね!」

もりみ 「ぼくもいただきまーす!」

 

f:id:yumehama:20140930221545p:plain

 

もりみ『おお~なんかパワーアップ!ゆめはまちゃんがんばろう!』

 

次回ゆめをおいかけて⑤~挫折 迷い~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ