yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて③~はまぐり応援隊~


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

はりきるゆめはまちゃん

もりみ 「ゆめはまちゃんをよろしくおねがいしま~す!」ぺこりぺこり

もりみ「あっ まなみさん」

 

まなみ 「応援にきたよ~ お~ 桑名駅前盛り上がってますな~」

もりみ「そうなんですよ~、ほらゆめはまちゃんも・・」

 

 

f:id:yumehama:20141125144219p:plain

まなみ「なんか違うような~ もうアピールするところ違うような~ 自分売らなくて・・・」

 

もりみ「ですね・・・・」

 

次回 ゆめを追いかけて④~おなかがすいた~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ