yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて②~ゆめはまちゃん 新聞に載る!?


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

もりみ「ゆめはなちゃん!聞いて驚いてくださいよ~ なっ なんと~!!」

 

ゆるきゃらグランプリの順位前回の71位以上の数字を出すこと”

 でーす!

だいようぶっす!ゆめはまちゃんならいけるっすよ!

 

f:id:yumehama:20140930221545p:plain

一緒にがんばりましょう!!桑名のみなさんもやってくれるっす!

こうして ゆめはまちゃんの戦いは始まった・・・ 

前回以上の数字が出ればLINEスタンプ完成

出来なければ 廃止という やるか やられるかの戦いが・・・

 

 

9月1日に公示 11月開票の流れ

 

それからというもの ゆめはまちゃんは必死で頑張りました!!

 

新聞にも掲載され必死のゆめはまちゃん

f:id:yumehama:20141125143636j:plain

 

ゆめはまちゃんをよろしくおねがいしま~す!

 

さあ どうなるゆめはまちゃん

 

次回 ゆめを追いかけて②~はまぐり応援隊~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ