yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

本編 ゆるきゃらLINEスタンプ物語 ゆめを追いかけて① ~事件~

 


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプを夢見るゆめはまちゃん

毎日毎日夢見心地 幸せな気分のゆめはまちゃん

f:id:yumehama:20141125142945p:plain

 

もりみ『かわいいっす!』

早くスタンプの許可が下りるといいですね~

 

【ぷるる ぷるる~】

もりみ 「はい もりみです、あっ こめださん えっ? よねだですって? 

もうこめださんでどうですか? あっ だめ!? わかりましたよ こめださん」

 

相変わらずのやり取りを載せて 電話は続く・・・

 

もりみ「えっ~!! すご~い! やったじゃないですか こめだん! お手柄ですね~ ! こめだん!」

 

「こめだんじゃんない? はいはいすいません

で? 条件ってなんですか 条件って? 

 

 

 

えっ~ まじっすか!? でも余裕ですね! わかりました! 大丈夫です!何とかしますよ!」

 

f:id:yumehama:20141005114701p:plain

 

もりみ「ゆめはまちゃん!LINEスタンプが決定しましたよ!」

 

f:id:yumehama:20141125143145p:plain

 

おめでとうございます! やりましたね! 

 

でも一つだけ条件があるそうなんですよ。 それが・・・

 

次回 「ゆめを追いかけて②~ゆめはまちゃん 新聞に載る!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ