yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑨


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

台風がやってきました。今日は台風に備えておうちでゴロゴロです。

休みと仕事は分けないとダメですね! みなさんも台風には十分備えてくださいね!

家にいる暇つぶしに ブログを・・!

ではでは 続きをどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9話『ゆめはまちゃん 初パジャマ』

 

夜も更け、もりみは桑名をあとにしようと、桑名のおいしいナナイロ珈琲さん近くを歩いていると・・・

あれれ ゆめはまちゃんがまだいるではありませんか?

なにやら 珈琲のみながらくつろいでいる・・・・いや、何かアピールしています。

f:id:yumehama:20141005114256j:plain

もりみ『ゆめはま先輩なにくつろいでいるんですか?・・・あっ・・・』

 

なにやら絵が描いてある。あれだ 例のあれだ・・・自分で書いたやつ自慢してる

f:id:yumehama:20141005114506p:plain

もりみ『ゆめはま先輩・・・さすがっす!』

 ・・・・

ぼくは他人のふりして、帰ろうと思った。

 

ゆめはまちゃん 

 

f:id:yumehama:20141005114701p:plain

どうやら 他人のふりして帰ろうとする僕に気づいたらしく

僕は一緒に お茶することに・・・・

 

少し会話したあと、時に強引なゆめはま先輩

ゆめはまちゃんの家に行くことになりました。

僕も20代の立派な男っす!ドキドキしながら ゆめはま家にいきました。

そこには誰もいない。。。 僕と先輩だけ・・・

 ゆめはま先輩!

 

 

 

 

 

f:id:yumehama:20141005115108p:plain

ゆめはま先輩 ・・・・

 

さあ  帰ろうと思った モリミでした。

次回

『まなみの知った 衝撃の事実』

※この物語は、もりみとある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ