yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑥


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

すいません 最近風邪ひいて寝込んでおりました。みなさん 風邪をなめてはいけません。驚きの高熱40度 死にそうでした・・・ トホホのモリミです。

なぜかといいますか・・

 

先日、仕事の打ち合わせで食事会がありました。


もちろんお酒もありです(^_-)-☆


そんな中、こんな事がありました


ビールを注文したところ、


『あれっ!?』
『全然冷えてない?』


ビールはやっぱ秋だとしてもキンキンじゃないとですよね(笑)????


定員さんに、


もりみ:『すみませ~ん、申し訳ないんですがもう少し冷えたビールで、お願いしますm(__)m』


店員さん:『申し訳ございません。すぐに冷えたビールお持ちします』


もりみ:『全然いいですよ、よろしくお願いします』


店員さん:『お待たせいたしました~、キンキンに冷えたビールで~す』


もりみ:『ありが・・・』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumehama:20140926223921j:plain

 

ドドーン! 

もりみ:『シャンパンきどりかよっ』

 

風邪ひきました・・・ トホホ

 

今日はリハビリ お話はまた 土日のどこかで!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ