yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑦


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

今日は、実際に音声に乗せてお送りします。


 とまらないので、ちゃんと一時停止してくださいね!

こぶしを入れて、腹をくくって さあ ごいっっしょに!”どどーん” 

なんのこっちゃ(笑)

 

では、続きをどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米田「今 ゆめはまちゃん わざとまちがえましたよね!」

ゆめはまちゃん

f:id:yumehama:20140930214957p:plain

米田 「あ~ あ やっちゃった 完全にやっちゃった」

 

米田「もういい! どうせコメダでヨネダはわらいネタですよ。」

 

もりみ 「まあ まあ わざとじゃないんだし ここはおおめにみてくださいよ」

”ドドーン”

米田「なんですか?それ?」

もりみ 「いや 流行らそうかと」

ゆめはま

f:id:yumehama:20140930214957p:plain

もりみ 『ほら いいかんじ』

まなみ 「で スタンプの件 話してましたよね」

米田「そうです そうです。本題はいっていいですか?」

まなみ・もりみ『お願いしますこめださん』

米田「もういいです(怒)」

 

そんなこんなで、話は続き、もりみとまなみとゆめはまちゃん

スタンプづくりが始まりました

 

次回 「もえる ゆめはまちゃん

※この物語は、もりみとある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・