yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑤


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

 

わたくしのゆめはまちゃんの次に愛する彼女の名前は

 

 

f:id:yumehama:20140917234606j:plain わたなべなおみ

どどーん!

 

では、今週もどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まなみ『そういえば もりみさん スタンプがどうとかいってましたのよね?』

 

もりみはとても大きな かき氷を食べながら

「さむっ・・・  えっ ? そうなんです ほしいんですよ!ゆめはまちゃんのスタンプが!」

 

ゆめはまちゃん

 

f:id:yumehama:20140917235025p:plain

もりみ (こめだで白ごはんあったかな~?ないよな(-_-;))

 

まなみ 「かわいい ゆめはまちゃん!」

 

もりみ 「そうなんですよ!、こんなに地元に愛されているのに・・・」

 

まなみ『わかります!私も桑名に住んでいて、すごく浸透しているなとおもったんですね。あったらいいですよね~ スタンプ!つくりたいですね!』

 

その時、コメダの赤いソファーの裏側に座っていた男が何やら突然こちらを向いた。

スーツを着ていて、がっしりタイプ 胸元には「米田」と書かれていた。

 

もりみ『だれですか あなた こめださん?』

米田「よねだです」

まなみ『こめだ?』

 

米田「よねだです」

米田「できますよ。あなた方か真剣にチャレンジするなら」

 もりみ『あなた 何者ですか?』

 

米田 「申し遅れました ○○からやってきたよねだです」

 

ゆめはまちゃん 「いいんじゃない こめださん」

 

米田「よねだです」

 

 f:id:yumehama:20140918000056p:plain

次回

『米田 切れる  』

 

※この物語は、ある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・