yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ④


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

最近セブンイレブンに行ってきました。

アイスコーヒーおいしいです。他のコンビニどうなんでしょう?

飲み比べの研究が始まるころには、ホットコーヒーに変わりそうです。

 

ではでは、気になる続きをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桑名のコメダは駅から遠い。車で来ていない二人は、徒歩でトホホ旅。

ようやく ついたころには汗びっしょり。

もりみ『大丈夫ですか?』

まなみ『は・・ はい なんとか』(タクシーで行くと思ってた・・・)

かき氷でも食べますか?

 

もりみ『あれ? ゆめはまちゃんは?』

まなみ『えっ あれっ どこいった?』

 

 

天然素材のゆめはまちゃん

お店を間違えて、ゆるり旅 

 

 

ゆめはま先輩 幸せだな~ 

 

 

 

 

f:id:yumehama:20140916165402j:plain

*1

 

 

しか~し! さすがに自分一人と気づいたのか?

ゆめ『誰もいないし・・・』

f:id:yumehama:20140916165952p:plain

 

 

『さみしいし~』

 

なんがかんだで・・・・

やっとこ合流  

 

 

もりみは、やっと落ち着いてメニュー表をまなみに渡す。

もりみ 『まなみさん メ・・・』

 

 

まなみの指には きらりと光る指輪が・・・

 

 

まなみ『あっ これ? 恥ずかしいです(笑)』

 

 

f:id:yumehama:20140916165952p:plainf:id:yumehama:20140916165952p:plain

どどーん!もりみ撃沈

 

 

次回

コメダで米田さんに出会う』

 

※この物語は、ある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

 

 

 

*1:Bliss cafe 桑名にあるとっても素敵なお店です