yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ③


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、・・・・もりみです。

最近、なぜかのアクセス急上昇。になってます。 (笑)

では、続きをどうぞ!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性『こんにちは。どちら様ですか?』

もりみ『(えっ・・・ あっ・・・・ えっと・・・、

話かけていないのに、勝手に質問してきたぞ、そして勝手に怪しんでる(苦))

 

 ゆめはまちゃん大好きな もりみともうします。』


女性『えー 私も好きなんです!今日は、どちらから来られたんですか?』

もりみ『(いきなりいい感じになった・・)今日は名鉄特急で〔あれ‥ なにはなしてんだろ〕からの・・近鉄急行です。

話していると、名前は まなみ
桑名出身の20代 くわしくは内緒との事

ゆめはまちゃん『・・・・』

f:id:yumehama:20140914173100p:plain

もりみ(まなみさん かわいいな~、ゆめはま先輩から出てきたリアルゆめはまちゃんだな~)

僕は、思わずきいてみた
『まっ・・・まなみさん! まっ・・・まなみスタンプ売ってないっすか?』

まなみ 『は?』

 

もりみ『(しまった・・・!間違えた!えーい!いききってしまえ!)

欲しいっす!』

 

まなみ『私じゃなくて ゆめはまちゃんスタンプなんでしょ(笑)』

もりみ 『ははは・・・しびい~っす。さすが まなみ先輩、それがほしいです。』

 まなみ『あるわよ ついてきて』

僕は、恋をしてしまいました。


次回

『衝撃の事実 コメダで ドドーン!』

※この物語は、ある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ