yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか?②


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

ふと思ったことが、どうしても気になってしょうがないと とにかくやってみようと

思う性格が 良くも悪くも結果にでる 物まねが得意なもりみです。

 

アクセスがいきなり100を超えてびっくりのモリミです。

先日桑名に行ってきました。そしたら、いらっしゃいました。わたくしの大好きな

あのお方が。。。

 

ゆめはま先輩 失礼 ゆめはまちゃん。 

アイからず しびい~です!

写真掲載しますよ! どど~ん!

 

f:id:yumehama:20140911230428j:plain

 

緊張したわたくしを背に、ゆめはまちゃんは、笑顔でごあいさつ

 

わたくし、ゆめはまちゃんにご相談。

『ゆめはまさん、あなたのスタンプがほしいです、そして探しています。あなたのスタンプはどこにありますか?』

わたくしのわがままな質問に、ゆめはま先輩は指をさしてくれました。

ゆめはまちゃん『あっち』

f:id:yumehama:20140911231547p:plainモリミ『え~』

 

その指は、明らかに、桑名の駅を示していました。

その時、ある声が聞こえてきたのです。

『こんにちは。』

 

次回 「ゆめはまちゃんとある女性との出会い」

 

※この物語は、もりみとある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ