yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか?


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、もりもり元気のもりみと申します。

ちなみに物まねが得意です。

 ふと思ったことが、どうしても気になってしょうがないと とにかくやってみようと

思う性格が 良くも悪くも結果にでる 物まねが得意なもりみです。

最近LINEはじめました。

 

面白すぎです。なんですがあれは?

おはようってスタンプで表現するの常識ですか!?

 

時代に残された感アリアリです。

 

そこでわたくし ゆるきゃらスタンプをダウンロードしようといろいろ探してみました

 わたくしのお気に入りのゆるきゃらスタンプ探してみました。

しか~し! あんまりないんですね (-_-;)

このゆるきゃらブームのくせして全然ない!どういうこと!?

大人の事情!? さみしい・・・

 

最近あのキャラクターがきになってしょうがない。 

あれですよ あれ !しらない? ですよね。

 

三重県桑名市のわたくし一押しのゆるきゃら ゆめはまちゃんです。

いろいろなキモカワ系が流行っている中で、地道にファンを拡大している

いわゆる王道ゆるきゃらですよ。 応援したくなる顔ですね。地元の名産とくっついて すばらしいの一言ですね。

わたくし 性格上・・・・

ないなら 作ってみたい  

 

ゆめはまちゃんのLINEスタンプは作れるのか?』

 やっちゃいますよ!

※この物語はある女性のゆめとろまんをのせた 物語です。

 

f:id:yumehama:20140904230240j:plain

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ