yumehama’s blog

ゆるきゃらのLINEスタンプを作りたい一心で作り上げたゆめとろまんのストーリーです。!

公式キャラクターのLINEスタンプは作れるのか? ⑧


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

突然ですが、・・・・しびぃ~ ドドーンのもりみです。

前回の音声が想像以上に反響が、ありまして、特に女子高生に影響が…

駅前で ドドーンと言っていたら

間違いなくこのBlogの読書です。はい。

この際なので次の作品も音声

いれちゃいますね! もちろん ドドーンの次は しびぃ~です!

 


 これはジワリジワリと癖になっていきますよ。

言う時は、かっこよく クールにお願いします。

では、物語も本題に入ってきそうですね。ではみなさん続きをどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプの話をゆめはまちゃんが米田さんから聞いている間に

ゆめはまちゃんの目が・・・・

 

 

 

f:id:yumehama:20140930221545p:plain

まなみ

『おー ゆめはまちゃん なんか燃えてる・・・』

もりみ

『どうしたんですか?ゆめはま先輩!』

米田「いいですね。本人が一番燃えていることはいいことです!』

 

 

もりみ

(ゆめはま先輩 さっきまでご飯食べてたよな エネルギーがフル充電されるとこんな感じになるのかな?)

まなみ

『なんにせよ、やる気のゆめまはちゃんがいるのなら ゆめはまちゃんにどんなスタンプがあるといいか 書いてもらおうよ。』

 

 

 

もりみ

『ですね どうですか?ゆめはま先輩』

 

 

 

 

 

f:id:yumehama:20140930221545p:plain

もりみ『おー』

わかりました ではここは一筆かいてもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

ゆめはま

f:id:yumehama:20140930222414p:plain

注〕本人の都合上モザイク画にしております。ご了承下さい

 

 

もりみ まなみ 

 

 

 

 

『おー さすが・・(ひどいな これ ウルトラマンを意識したんだよなきっと・・・ いやー ひどいな〜勢いあまっても・・・書く絵じゃないな)』

 

よねだ 「苦笑 わかりました。これを一つ入れろということですね」やっときます

 

もりみ まなみ

(えっーー ありえない

あの絵を、どう変化させるつもり・・・私たち無理っす)

米田

では、みなさん 一週間後に書きたいスタンプを持ってきてください。

わたくしは、それまでに事務手続きの動きをやっておきますので。。。

 

もりみ 「はーい」まなみ『はーい』

ゆめはま

f:id:yumehama:20140930221545p:plain

こうして、3人によるスタンプ活動が始まりました

いうまでもなく デザイン性ゼロの三人の表面上の会話は続くのであった

ゆめはまちゃん 書く‥

 もりみ言う‥

『このイラスト マッ マジっすか?!ゆめはま先輩   しっ しびぃ〜!』

続く‥

次回『ゆめはまちゃんの初パジャマ』

 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ゆめはまちゃん - LINE クリエイターズスタンプ